スポンサーサイト


fiast turn kill

うーん、うーん。

確かに悪くはないんだけどさ・・・



最近、立て続けの学校行事+部活行事で
殆んど勉強できません\(^o^)/ 〔主に外出的な意味で〕


おかげで、習慣的な継続が必要な科目〔数学、物理、英語〕
が所々穴あき状態という事態に!


数学、物理はいいんだけど、英語がねぇ・・・;;


しかも、これから修学旅行が待ち受けています!!




そっか、コレは勉強するなという神の(ry



さて、続きは人狼。久方ぶりの司会でした








○新ペットの方向性

ペット談義



そんなこんなな土曜人狼は、色々な事情が重なったのか
人数が少なかったようでした。


ちなみにキャンプは私のです。




簡単に結果報告



一回戦 8人特殊 GM


二日目の夕方に狼が一本吊り。

あっさり村側の勝利でした・。・



二回戦 7人特殊〔占1狩1狂1狼2〕 GM


二日目の夕方で狩人が吊られてしまい

そのままずるずると狼勝利。

はぐれにするか狂人を減らすべきだと反省。



三回戦 7人狐有特殊〔占1狩1狂1狼1狐1〕 GM


二日目の夕方に狼一本吊り。あれ?デジャブ

銃殺も起きてないので狐の一人勝ち




・・・すごいあっさり村でした・。・

途中、初日ルールやノンストップルールの説明はさみました。

もしかしたらかなりの人がうろ覚えなのかも知れませんですので

今度の人狼で忘れてなければ啓発しようと思います。




日曜人狼・・・
どうもSS撮り忘れるんだよなあ


撮るなと自制が掛かっているのか単に忘れているだけなのか。



二回戦だけ参加でした。

流れはここらへんに○投げするとして、ここでは一言のみ。




ミスリード万歳☆





圧倒的な力の前に、物語などありはしない。
もし綴られるのなら、それはレクイエムである。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
