スポンサーサイト


公理〔成績≠人格〕はなぜ定理でないのか?

通信簿、返って来ました。


あ、うちの高校は大学と同じ二期制なので、
今の時期に前期と後期が入れ替わります。



通信簿は学期間休業の内に自宅に郵送されます・。・


これで証拠隠滅や証拠隠滅、証拠隠滅ができないというわけですね!(((



や。別に隠す必要はないんだけどね?



10段階評価で平均7.8。
うん、まずまずな結果でした。




ところで、巷で噂のブログ通信簿やってきました。




通信簿



主張の分野で補修もらいました・。・


や、まず主張することないし!

それにもう十分目立ってるし!
これ以上目立てとかDO☆Sなんですねわかりました!


あと、イラストレーターなんて絶対無理です。保証します。
もうそろそろ1000いくかも知れないけど、
絵のリクエストは絶対受けません。





常識と必要性は違う。
需要がない定理は公理に成り下がってしまう・・・
「それでいいのか?」
いいわけない。また一つ公理が増えた。

■ Comment

ブログ通知簿が流行り・・・メモメモ・・・
今度やってみますね!

ふむ・・・2学期制で証拠隠滅・・・
うちの高校は素敵な3学期制ですね・・・中学のときは2学期制だったのに;
お陰で中間やら期末の回数増えてorz


>>藤白さん
おめぇのブログねぇから!とかになる人もいるそうですので注意ですよー。

中学までが3学期制だったので、中間とかのテスト多いのはわかります;;
ただ、2学期制だと少ない分、一回の比率が高くてorz
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
