スポンサーサイト


ハチアワセ

〔AA略〕



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


某スキマに回答をコメントしようと
思ったらいつのまにか答えがアップされていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれにもさっぱりわからねぇ…


回線速度だとかフリーズだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





昨日、がんばって答え考えたのに・・・

まぁ、間違ってたんでついでに晒すと。



問1の回答は

望遠鏡や双眼鏡で立方体を見ていたから


問4の回答は

友人の「200kg乗せても壊れない」の発言は
誇張を含んだ発言だった



まぁ、こんな感じ。


問題と答えと解説は↑のリンクにどうぞ~


さて、追記は人狼。チキンと野良と、時々\()/。





ほぉ?



そうかそうか。そういうことだったんだね。

遠慮しなくてもいいんだよ・・・?

ささ、どうぞこちらへ・・・

→〔処刑台〕



な感じの日曜人狼。

今回は二回戦と三回戦のみ。



二回戦は狼

一日目の部屋割りが人外に不利な状況。

相方が狂人を噛んでしまい狼吊り。

二日目のPPには既に狂人がいませんでした・・・

案の定吊り損ねて村勝利



最近、狂人がいなくて負けるゲームが多いと思います・・・



三回戦は祈祷師。

しかし、能力を使う機会も無く

狼がどんどん吊られる始末。

結局村の組織票で村勝利。

未使用の牧師もいたそうな・・・



これも狂人がいないせいで負けたようです。



もしかしたら、初日にいかに狼を避けるかが
狂人にとっての課題かもしれません。



その後は☆と野良とチキンがいたみたいですが、

既に落ちていた私に死角はありませんでした。まる。





当たりか外れか知らないけれど、
珍しいというのは確実ではあった。

■ Comment

いやはやまことに申し訳ありません

いつもがいつもなんで、2日待ってもコメがこなければもう誰もコメしないだろうとか思ってましたゴメンナサイスミマセン

最近は毎日記事書いてるからネタがなくなってしまい、とりあえず解答を載せたってな感じ  私が悪いんですねわかります

タイトルなし

>>秀策さん
いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。
こちらがもっと早くコメントしていればよかっただけの事なんです
そちらに非は全くないですよ・・・
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
