

格好いいぞ!!

↑のタイトル見てわかる方はきっと仲間。




アイテムデザインコンテストの投票始まりましたねぇ



武器は杖や剣とかに分けて欲しかったですね・・・

個人的にサイバーな銃がお気に入りです。



盾は沢山ありすぎて・・・もう!

機械の腕でしょ?ギブスでしょ?羽と十字架の盾!



帽子はダンボールとオレンジがいい感じ。

合成乙ったとかそれなんて僕((




ヘッドはボーアンテナに変わるもの・・・

ずばり!バリ3と電波受信アンテナですよ!!!!


マスクは言わずもがな((



とにかく、欲しいのが沢山あると選べないですねーw




以下自分用〔他の人には向かない〕








λ........λλλλ     λ......←自分

■ Comment

武器って銃とか装備できるキャラ限られてるのもありますし
何故分けられてないんでしょうね…?別枠にして沢山実装してもイイジャナーイ

λ........λλλλ     λ......   λ...
              ↑スレさん  ↑自分

おぉ友よ!! 罪も無き(ry

>>○ィ○さん
そうしてくれた方が嬉しいのになぁ・・・
杖なら杖で入れたいのがあったのに残念です(´・ω・`)

落園パレードへようこそ!!!
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
