スポンサーサイト


雨+フリーズ=フラストレーション

あぁ・・・




森はこんなに紅葉めいて来ているというのに



稲穂は波をうっているというのに





なぜだぁ!!


なぜ雨なんだーーーーー!!!!





さて、続きは人狼。ブルーモード全開・・・






えと、土曜人狼には不参加でした。


理由は学校見学会で疲労困憊したからです。



そう、学校見学会・・・




学校・・・・



はぁ・・・・・・orz







き、気を直して日曜人狼行っちゃいましょう!


SSないですけど・・・




あぁ、いかんいかんっ!




一回戦  8人  狼2狂2祈1牧1  役:狼


八人で狼2ということで初日に大まかな配役予想。



口には出しませんけど〔メタ推理なので〕

個人的にはそうするとめちゃくちゃ楽です。



初日夜は非アドバンスだったので様子見ながらの噛み

自分が噛みにいったらブロックされました。


相方はパスしたようです。




二日目昼に向けてブロック否定の文を用意しましたが

なぜかブロック宣言がないので一安心。〔深読みはしましたが〕


死人部屋とブロック部屋〔狂人騙り〕の3択で死人部屋が吊り

祈祷師COしてました。



これで済牧師と狂人COしてる人を噛めばPPで勝つる!

とぬか喜びもつかの間。


なんだかんだで狼部屋に。

少し予定が狂いました。


まぁ、これで2パスが手に入りましたが。



三日目朝 当然のごとく死者なし

村はブロックが真だと考え始めたので一推し。

あっさり被ブロック者が吊りに。



これで(ry

ぬか(ry


狼-狼-村 部屋に。


祈祷師が怖かったですけど

先の発言でチャレンジ精神が起き〔といっても、自分は噛みませんが(((〕

無事に噛めました。



あとは予定通りのPPで狼の勝利。

配役も狼有利だったらしいです。





・・・よし、人狼記事終わりっ!




え?なんで終わりなのかって?



それはね・・・?







聞いて、もらえますか・・・?





〔以下ぼやき小一時間〕

















あ、そのフラストレーションで魔が差すかもしれませんので
そのときはそのときで流してくださいね・・・?

■ Comment

( ・w・)
( ・w・)っ旦^^ まあ、これでも飲んで。
( -w-)さ、話してごらん?楽になるよ?

Re: タイトルなし

>>美月さん

旦⊂(・w・ )ドウモ
旦(-w- )フゥ…
( -w-)キブンガオチツイタノデモウイイデス
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
