スポンサーサイト


旅愁の消えた夜

初雪は静かに降りました。



修学旅行が終わり、今は気温差に適応できない状態。

そりゃ20℃も違うのですから。

ベッドから離れられないです・・・






続きはあっさりと日曜人狼



二回戦から参加。一回戦は識者が初登場したみたいです。


二回戦 牧師 11人 村1牧師3祈祷師2:狼3狂人2


牧師って多すぎても困ります。
二人までなら信用されるのですが、三人だと牧師同士で疑ってしまいますね。


ただ、やっぱり狼不利な配役。
かなりピンチになりながらもなんとか勝利しました。



三回戦 狂人 配役不明〔記憶なし〕


狂人の初日自殺はどうもタイミングが掴めません。
一分前で死んでみたら狼の噛みとぶつかってしまいました。


案の定翌日に狼が吊られ、ストレートに村人勝利。
今度は30秒前にしようと思います・・・



この後は人狼があったかわからないので早めに退散。

ふと、外を見ると雪が降っていました・・・





冷たい雨と強い寒気が私を襲う。
「私は帰ってきた。」 何故か心は暖かかった。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
