

釣針

アイテムチケット第二弾発売!

http://www.trickster.jp/update/cp/2009/11/06/itemTicket.html



そ、そんな罠には・・・つつ釣られないぞ!




ところで全17種類だと一枚当たりそうですよね。ペットとかペットとかペットとか

■ Comment

イラストと名前からして悪魔兎と天使獅子でしょうかw
だが早まるな、前回の箱の結果を思い出すんだ!(何

やっぱりこういう物は、ばら売りの方が当たる気がしますd

ですよねー・・・

>>りひょさん
・・・・・・(思い出し中
・・・前回もよかったし今回も(ry 逆効果だったようだ!
ばら売りでしか買えませんけど、ダブるのは少し困りますね・・・
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
