

紅を敷き詰めて

冬のテンプレートに秋の写真を載せるなんて・・・

まぁ、ここは一つ本州向けと言うことで。



























091026-1




091026-2




この系統の写真はいつも迷います。
個人的には明るくしたいんですが、色が飛んでしまうので暗く撮ってしまいます。
下の方が秋っぽいと言えばそうなのですが・・・うーん。




〔以下、クリックすると拡大表示されます。〕



091026-3
091026-4



今度は黄色の写真。
上は葉っぱの中に入って接写で撮ったもの。
奥の方も細かく写っているみたいですねー
下はアングルを変えて同じく接写。
遊具が寂しさを物語ってますね・・・






091026-5
091026-6



とんぼと貯水池。
樹木に赤とんぼの写真は一度撮ってみたかったので嬉しいです。
ただ、単独だとちょっと寂しい気もします。
上の写真は全部貯水池近くの公園で撮りました。
なので、去り際に一枚。




091026-7
091026-8



夕暮れの神社。
この日は風が強かったのか紅葉がかなり落ちてます。
下はその近く木を真上から。
ただ、いつもの癖で明るくしてしまい色がー;;





091026-9
091026-10



さらに別な公園。ここが目的地でした。
上は落ちた紅葉の写真。タイトルの由来です。
まだ空が明るかったのでここで一息。
下は切り株と斜陽。
この記事の写真で一番のお気に入りです。






091026-11
091026-12



さらに日が落ちました。
上も下も陰影がすごくくっきりと映ります。
それはそれでいいのですが、下はなんとなく目がチカチカと・・・





以上、修学旅行前日の撮影会でしたっ!((





斜陽の季節はもうすぐ過ぎ去り、夜の星が煌く季節に・・・

■ Comment

おおおお
トンボ近いですね!
ここまで近づいて撮れるものなんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修学旅行…だと?
どんだけ若いんだ、**でしまえ。

Re: タイトルなし

>>○ィ○さん
ええ、結構近くまで撮れましたよー
あの後逃げられましたけどねっ

>>-さん
がらっと変わりましたよねー色々と。
やっぱり暗い方がいいのかなー・・・むぅ。
テンプレートはかなり選んだからねw
冬っぽいのがなかなか見つからないです・・・

>>冠崎遙菜さん
・。・
と、とりあえず落ち着きましょ;;
鹿がかわいかったです。
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
