スポンサーサイト


ありすぎて困る・・・

この間、初めてメルアドを変えてみたんです。
一年半使ってた古参のアドレスでしたので、若干心残りはあったんですが
メイワクメールには勝てないですよね・・・


で、知り合いに変更しましたよーってメール打ちますよね?
そりゃもう、全員に。

メールを打ち終わった後、ふと思いました。




「名前・・・入れたっけ・・・?」

■ Comment

メアドはもう時代遅れ…?

メルアド…聞きなれない言葉だ…

>>冠崎遙菜さん
大丈夫です、この言葉は適当ですから・・・
こちらはアド変とか言いますけど、わかるか怪しかったのでー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>-さん
やっぱり困ってましたか・・・申し訳ないです。
それにしてもあの二人はすごいなぁw
青酸カリ「ペロッ、これはバーロー!」
みたいな。

そりゃあ、愛着があったからねぇ・・・
ほとぼりが冷めたら元に戻すこともあるかもです。
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
