スポンサーサイト


本当にあった怖い話

※部屋を暗くしても怖くならないので明るくしてみてください。


これは、13日の金曜日に撮られたSSである。






091113-1.jpg


怪奇1:ドッペルゲンガー

これは、GMイベントの前に撮られた写真である。
人々がごった返している様子が見受けられる。

お分かりだろうか。
明らかにフレンチメイドが増えている。

数人、いや十数人もの同じ顔がいるなど考えられない・・・!



ちなみに、このSSに本物の幽霊やらジェイソン似のモンスターがいるが
そんなことはどうでもよいのだ。





091113-2.png


怪奇2:ログインオンライン〔CAST〕

SSを見ればすぐにわかるだろう。
ログインできないのだ、CASTが。
多分主催者は個人のパソコンで入ってるのだと思われるが、
これを機にサーバ安定化をしてはいかがだろうか・・・






091113-4.jpg


怪奇3:神隠し

やっと始まるかと思った次の瞬間・・・!
画面からCASTが消えてしまったのだ!
観客は恐怖の色に包まれた・・・。

そして腹抱えて笑った。




091113-3.jpg


怪奇4:心霊写真〔本物〕

これは、神隠しにあったCASTを待つ観客の記念撮影である。
観客も同じ顔がいるじゃねぇかなどは野暮なので言わない。
一見微笑ましい写真に見えるが・・・

もう少し近づけてみよう。





091113-5.png



お分かりだろうか。
赤線の部分をよく見ると、不気味な顔が映っている・・・


・・・これは、本気でわからない・・・




この後、無事にイベントが開催されたようだが
撮影者曰く、内容はとても怖くてSSに出来なかったらしい。

■ Comment

スレさんもあの時いらっしゃったんですねw
ちなみに、1枚目下方やや右寄りのチビミラと
集合写真「3年うさ組」の左のうさは私です(ひぃぃぃぃ

な・・・何か居る!?
白いおっさんっぽい顔が写ってる!!?心霊写真!?

CASTすらログインオンラインをしなければならない状態はどうにかならないものですかね~・・・(初めてCASTが重さで落ちる所見たとき私もPC前で腹筋崩壊してたとか秘密秘密・・・
キーボードのキーすら取れ始め、ボンドでくっつけるようなオンボロPCを使ってる私には、最近TSが重いです・w・;

Re: タイトルなし

>>美月さん
ええ、こちらからは見えてましたよーw
赤丸で強調しようと思ったなんてそんな

>>りひょさん
多分、影のmobが原因だと思うんですが
それにしてはピンポイントすぎますよね・・・

最近というかずっと前から重いですね;;
てか、この際回線を増強するのはいかがでしょうか爺さん
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
