スポンサーサイト


無音に

今年も、雪が積もりましたね。







画像 014
画像 015



人もまばらになった午後6時。
帰り道に降った雪を写真に撮って見ました。


イメージとしては無音です。
まだ私の腕が足りないのか、上手く表現出来てないですが・・・
吹雪じゃないと雪の粒が写らないんですよー
なのでこの日は猛吹雪の中で撮影。





画像 027


街灯と木。
既にレンズはびちょびちょ、ピントもどこかずれてます・・・orz
だ、だって下校中に機材なんて持ってるはずが!
・・・いや、そもそもカメラ持って行ってるのはどうよ自分。


最後に、度々非公開コメントをしている方がいると思いますが
その人は私と同じ部活の仲間なので大丈夫ですよー
別に誹謗中傷の類が書かれているわけではありませんのでーw

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の写真の黒と白とオレンジ。凄い素敵です・・・
北海道の雪質は私の住むI川県付近と違ってさらさら、と聞いたことがあるのですが、実際はどんな感じなんでしょうか・・・
(北陸しか知らないけど、こっちは結構湿ってる&粒がでかい雪ばかり降るので;

こっちも早く雪降らないかなぁw
雪の写真見てたら楽しみになってきたw

かなり遅れました;;

>>-さん
そうだねー、こんなことやるの自分しかいないだろうなーw
風邪・・・だって?
そんな事言ってないで早く治すんだ!ゴホゴホ

>>りひょさん
えと、冬の最初はかなり重い雪が降りますけど
真冬になるとさらさらしてきますねー
おかげで足がよく嵌まるんですけどね;;
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
