スポンサーサイト


ただあるがままに




そんなこんなで記念絵です・・・

えと・・・その・・・・・・


ごめんなさい!

|ミ サッ





日曜人狼行きましょうかねー



?回戦 祈祷師3牧師3狼4〔内はぐれ1〕 役職:はぐれ狼



一日目夜にはもう合流できましたー
狼のパス計算で少し揉め事があったみたいです

二日目昼には三人部屋の死体が一つ。
狼が噛んだみたいなので適当にごまかしつつ村人吊り。

二日目夜で狼二人がカウンター報告。
パスがある残りの狼二人はそれを受けて噛まず。

三日目昼でなぜか祈祷師の一人が結果隠し。
そこに目をつけた狼がその人を吊りましたー

あとは殆ど狼の独壇場。狼勝利でした!


狂人がいなかったのは辛いですね・・・。ただ、早めに合流できたのが勝因だったと思いますです。



この日は懐かしい人が帰ってきました。



091126-2.png



そういえば二年前に自分いたっけか?と思いつつ「おかえりなさい」




■ Comment

1000HITおめでとうございます!
すごく…アンテナです…。
2年前にスレさんは居たと思いますよ(((

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
>>ryさん
おかげさまで1000hit達成できました!
もう・・・満足だ((

よくよく考えたらいたような気もしないでもないです((
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
