スポンサーサイト


一夜限りの歓楽街

いやー。長かったテストも終わりましたし、
めでたく更新再開ですよ!


え?テンプレート変えたって?
そうなんですよ!今日ふらっと管理画面を見たら
クリスマス調のよさげなテンプレが・・・

そんなことを聞きたいんじゃない、
TSずっとやってたのにテストはどうだったんだって?

やだなぁ。そんなの〔***続きは省略されました。続きを見たい方はケェホェェ***〕


さて、続きは海飲祭のレポートもとい感想。






________「船の墓場」、ゴーストブルー。

    閑寂なるその海に、突如として歓楽街が現れた。

    其は現実か、はたまた夜を征く者の幻術か。

    宴終わった今、それを知るものはない・・・・




何カッコつけてんだ自分。というわけでレポートスタート!

あ、でもごく一部の店しか回ってないのでもっと知りたい方は他のブログへどうぞー




~開会式~


開会式


実は30分前からいたんですが、放置してる間にどこ並べばいいかわからなくなり
仕方がないので船の裏でチラチラ。

その後、各店舗の紹介とCASTさんのご挨拶。
みなさん個性的なスピーチでしたw




・・・えと、虧饕餮燬鐵檮羈驍で合ってますよね?
とにかく名前が難しい牛さんの店 酒場「Mistilteinn」
最初に入った時から人を探すまでかなり時間が掛かりました;;
それくらい広いです。自分は狭いほうが落ち着くので隅にいました(
ボブとかトムとかの話をしていた気がします。



男だらけのry

エリアス・ビークさんの店 気まぐれ喫茶「Knight」
強盗さんが駄弁ってました・。・ 捕まるよ・・・?
この店、なにかオーラ的なもので男だけを寄せ付けているようです。
其れゆえか、男好きな方も集まっているみたいです((
気楽に話せたので楽しかったですー




CASTさん降臨

かえで☆☆さんの店 黒兎の気まぐれ喫茶
雑談をしていた最中の出来事でした。
いきなりCASTさんが現れてビールを注文してましたw
って、ところで喫茶店にビールってありましたっけ?
生焼け肉を頼んだら「絞めたばかりの」牛の丸焼きを出されました。
すごく・・・食べにくいです・・・



バファムートさんの店 『Cv:ノーラ喫茶』
ノーラと野原なお店
そこら辺で注文を待っているとリ○クさんがやってきました。
そろそろアルカナ行こうかなーと思った矢先に
CASTさん二回目の降臨。
相方はすでに出来上がってるみたいでした。てか、一回目からもう出来ていたような(



レゲントさんの店 クラブアルカナ
入った瞬間に物凄い挨拶されました・。・
確かぶちまけろだかなんだかかんだか。
今日はバックスペース禁止の日らしく、いつもより数段カオスでした。
とりあえず、ランダ・ムーは神棚に祭るべき。



と、ここで閉会式のお時間がやってきました。
チャットがブログの宣伝になってる所もあった気がしますがそんなのは気にしません。
あれ、けのさんがいる・。・ と思って挨拶したらしてやられました。マダナニモシテナイノニー



~集合写真~


集合写真

後の方に撮ったのでまばらですが、それでも上手く撮れたと思います。
残念ながらサイズの関係で切れてる方もいます・・・ごめんなさい><



~打ち上げ~


祭りの後・・・

閉会式に出られなかった黄昏さんのためにアルカナ内で集合写真。
この後は延長組でわーわーだらだらやってました。




~おまけ~


人形に紛れて



後の祭り


トロビー囲まれるの図。その後トロビーの姿(ry




________紅灯緑酒の人々に、鼓舞激励の心あり。

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケェホェェ懐かしいwww(確か結構前の爺の誤字だったっけ?
名前の難しいお店の店主sは初めて見たとき「きとうてつ・・・?」までしか解読できなかった@@;
あの方はわざと名前を読めないように名前を変更したとかしていないとか?(記憶曖昧

あの夜は雰囲気に酔っていたのかもしれない、だって記憶曖昧な上に感情ぶちまけてたから・w・;
何で私はあの時、スレs追っかけまわしていたのだろうか・・・

スレッグさん こんばんわ。
イベント参加ありがとうございました。
かなり多くの店舗を回られたみたいですね。
Castさんにもお会いできたようで羨ましいです><
(整理スタッフだったから店舗内でどんな会話をされてたかすごく興味があったw)
海飲祭は宴が終わったら参加者の記憶としてでしか残らないので寂しいのですが、こうして記事にして頂けると形として残るのが嬉しい。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントありがとうございまーす!

>>-さん
ああ、そっちはどうもご愁傷様・・・
てか、このままってどういう意味ですか・。・
つ「緑茶」

>>璃氷さん
エリアスさんの店内アナウンスで流れてたんですよー
かなり懐かしいなーと思いましたw
まぁ、雰囲気に酔うのはしょうがない事ですよー・w・

>>イタリアーノさん
おお!ようこそこの辺境中の辺境へ!
ささ、どうぞどうぞ つ旦

いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(_)m
イタリアーノさんや海飲祭のスタッフ一同の努力の賜物ですよー
私はただその一部分を記事にしたまでです・w・
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
