スポンサーサイト


ガーディアーーーン!!

更新滞ってましたね・・・ごめんなさい;;

この時期、学校の色んな所が官報やら新聞やらを作るんですよー
私の所も例外ではなく、担当した部分がちょっとてこずる所だったと言う言い訳。



まぁ、そういうのは放っといて。
久しぶりに純粋なTS記事書きますよー!

覚醒のために色々手を講ずるも
なかなか集まらなかったシークレットカード。


・・・その日も識別に明け暮れていると、唐突に終わりが来ました。






まさかの結末


・・・・・・・え?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!




過労による幻覚か蜃気楼の一種、あるいは既に夢の国・・・とかではなかったようです。


・・・





いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!






完成!


15も手に入り、財布も潤うというハッピーエンドを迎えた私は早速覚醒をしに行きました。

秘密の地図って使うたびに場所変わるんですね・・・
あちこち行って迷いそうになりました;;


た-まやー☆だったりあれペットにいなかった?だったり
茶くれ茶!だったり唯一の要求されて涙出そうになったのは置いといて。


話題の鏡です。
ドッペルゲンガーです。
分身の術です。



ぞろぞろ


問)本物を探しなさい。(制限時間1分)


どこまで増やせるかチャレンジしてたらもう一人の自分が自爆して巻き込まれました。
自分・・・無茶しやがって・・・((



まぁ、この後は真面目にクリアして孵化させました!

しかし・・・



希少・・・?

希少なガーディアンが生まれたらしいのですがあまり変化がないような・・・?
後にその頭角が現れてくるのかしら?



まぁ、そんなことは後にでも考えて
今はこのマークが付いたことに喜びましょうかねw




マーク



〔おまけ〕


赤い目にしてみました。



Red Eye

すごく血に飢えてそうですね・・・
しかし、目が大きすぎてなんとなく違和感があります。




次の目標はどうしようかな・・・

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ・・・上のss、16が2枚あるように見えるのは気のせいか・・・?うん、きっと気のせいだね・・・

とりあえず、ガーディアンゲットおめでとう!攻撃の子も可愛いですね・・・w
しかし、分身の部屋・・・あれ一回以上制限時間遅れたり爆死するのは決まりだと思うのです・w・

>-さん
また学級閉鎖ですか・。・
そりゃまた大変な・・・
まぁ、がんばれっ!((

>璃氷さん
ええ、未だに信じられないです。
ワタシゲンカクデモミテマスカ?

ええ、最近攻撃のガーディアンの小さい姿がかわいく見えてきましてね
それはもう(親馬鹿
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
