スポンサーサイト


4歳になった人狼

個人的に思うんですがね。


TSのボスはネイトと掃除のおばちゃんだと思うんだ・・・!


せっかくの四周年なのに一回戦で落とされる悲劇。

なんで、なんでいきなりシャットダウンタイマーが作動するんだよおおおおおおおお!!!



あれ、これこっちのPCのトラブルじゃね?







一回戦 自分の役:狼 連想ゲーム付き キーワード「夜に見るもの」


今回は特殊ルールに連想ゲームがありました。
昼は人狼を捜して、夜は答えとなる言葉を探すのです・w・


一日目の夜に「一年に2回は稀」「何十年かに一度輝く」のキーワードを貰ったので
お礼に噛みました((
しかし、ブロックされてしまいました・・・。 とりあえずブロック拒否。


二日目の朝に死体が二つ。
二人部屋か三人部屋かで揉めてました。 ブロックはその時点では様子見されました。
相方は三人部屋にいたので二人部屋に組織票。
しかし、相方が同数の投票に引っかかり、演説を求められてしまいました・・・

一方はかなり熱弁していましたが、相方はそれを逆手に取り「特になし」の一言。
内心かなりヒヤヒヤしましたが、それが狂人に届きその日の投票はお流れ。


その晩は狼部屋。
全く話すことがなかったので連想ゲームの再開。
「しっぽ」「成分は水とガス」を貰い、ようやく答えに辿りつきました。
・・・まぁ、答えは他の方のブログでみてくださいなー


三日目朝、狂人がブロック騙り。
狼伏せててもいいかなーと思いましたが、メンドクなったのでPP
同数でお流れしたので、済牧師を噛んで片方はパス。
3:2なのでひたすらPP。 狂人も噛んで狼の完全勝利となるのだったー



以下はSS



キスの対価


本当にある~の下りは、ドン・ダニヘンカードが存在したのであげたんですよー
それにしてもドン・ダニヘンとドン・カバリアってどういう関係なんでしょうね?



わーわー


私のパソコンでは「わーわー」を変換すると「ヾ( ・w・)ノ゛」になります。
はい、どうでもいいですねごめんなさいすいません



ブルデレとヨーグルト


あー。ヨーグルト食べたくなってきたなぁー

ヨーグルト「べっ、別にブルガリアヨーグルトを買って欲しい訳じゃないんだからねっ!///」

・・・疲れてるのかな、病院行って来ます。






最後はビシッと決めましょう


記念撮影


※本人(?)の希望により、左上の狐を○で囲むのはやめておきました((





________これからも吼え続ける。この月、この宴が続く限り・・・

■ Comment

そのせつは

 美少年カードをありがとうございました。ダニヘンはぁはぁ。
 お礼はトルマリンとかの宝石系でいいでしょうか。集めますよ!
 と、いいつつもう集めてますが。
 
 そうか、ヾ( ・w・)ノ゛はわーわー、という意味なんですね。
 辞書に登録しときますっ(キリッ)
 

Re: そのせつは

>>とのこさん
お代はダイヤモンド10個となっております☆
・・・冗談ですって

ヾ( ・w・)ノ゛わーわー って言いそうじゃないですか~
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
