

メリークリスマスでしたっ!

こんばんはー!
みなさんのクリスマスはどうでしたか?

私は家族と過ごしましたー


さて、今回はイルミネーションを撮ってきましたw
さすがに冬だけあって氷点下行ってましたけど・・・

ちょっと、いやかなり多いので注意してくださいね~


それではっ!


光の街へ、あなたをご招待致しまーす!







DSCF0417.jpg



DSCF0421.jpg


今回の場所は大通り公園。
上の写真はテレビ塔付近の様子。人の頭入ってますねorz

下はそこにあった小さめのツリー。
なんと!テレビ塔の屋上から見るとハートが浮かび上がるらしいです!
・・・行かなかったけど(






DSCF0434.jpg


DSCF0438.jpg












DSCF0457.jpg



DSCF0443.jpg


次は二丁目!
ここは世界の民芸品やファーストフードを食べることが出来るらしいです。
上の写真はその様子。

下の写真はサンタさん!あまりに似合っていたので遠目でパシャリ。
知り合いが話しかけてましたが、話が噛み合ってたかどうかは・・・






DSCF0469.jpg


DSCF0462.jpg


DSCF0490.jpg


DSCF0522.jpg










DSCF0527.jpg



DSCF0531.jpg



DSCF0535.jpg


さて、次の区画ですっ!
多分ここがイルミネーションの中心だと思いますー
上の写真はその様子。中の写真はかくれんぼ。下の写真は敷き詰めた感じ?



~ここから怒涛の連続写真~


DSCF0544.jpg

DSCF0545.jpg

DSCF0550.jpg

DSCF0549.jpg

DSCF0558.jpg

DSCF0559.jpg

DSCF0575.jpg

DSCF0573.jpg

DSCF0577.jpg

DSCF0578.jpg










DSCF0593.jpg



DSCF0626.jpg





さて、今回の写真記事。
楽しんで頂けたでしょうか?
まだまだ未熟の私ですが、来年もこんな感じで撮りたいなーと思います。

それでは、これにてお開きお開き~





DSCF0605.jpg

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>-さん
そこら辺のプライバシーは堅いのですよ・w・
後でなんやかんや言われるのは辛いしねー

わー・・・イルミネーションが凄い綺麗だなぁ・・・

うーん、本当に修学旅行冬だったら良かったのに(・w・`
もしくは丸々1日札幌に居られるとか・・・

Re: タイトルなし

>>璃氷さん
結構がんばりましたb
冬は良いですよー!是非是非!
あ、ただ氷には気をつけてくださいねー
垂直に小刻みに歩くと転びにくいとからしいですが・・・

ようは慣れです((((
非公開コメント

プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
