

ああ、仁義無き食券戦争

文化祭終わったぜヒャッホーイ!!


いやー、思い起こせば長かったですよー。

〔回想中・・・〕


・・・


あれ?徹夜の記憶しかないぞ??あれれ?



そんな本当は置いといて。


テンプレートとキャラクターの画像を変えてみたよ!


前のテンプレートは画像が半透明になってしまったので変更

スレッグは電波受信中の画像を用意しました!



さて、続きは戦場。食糧問題です。

→続きを読む

6月の青空

それはどこか不安定であって・・・



あっちもこっちも原稿用紙!

わーい。文字がいっぱいだー\(^q^)/


正直つらいよー。

自分自身、ちょっと不安定な感じがします・・・


かぜにー、かぜにーなりーたいー


>゚)☆*:;;;:*〔追記はニコニコ〕☆*:;;;:*<<<

→続きを読む

運の無駄遣いに定評のある

〔懺悔室〕
あまりにも混沌としてたから
SSと試合の流れ忘れちゃった\(^o^)/
というわけで、月曜日の記事はお預けです。
〔/懺悔室〕


〔第二懺悔室〕
今回のイベント・・・なめてかかってたぜ!
そういうわけで、イベントレポートは明日になりますー
まともに動けよ裁縫機械!
〔/第二懺悔室〕


最近はテスト期間中なので
なかなか時間が取れなくて困っちゃいます。


でも、明日で終わってしまうのもちょっと寂しいものです。

終わった後は祈らなきゃね!(




さて、以下はTS。今回は星見の話。

→続きを読む

若いなぁ・・・

や、私もまだ若いんですけどね?



僕の弟がいきなり。

「漫画描くぞー!」って言って
友達と描いているらしいんです。


たまたま自分の家で打ち合わせ(?)をしていたので
茶菓子を持って押しかけたところ・・・

「や、まだ内容決めてないんだー」



・・・それって無茶じゃないかな・・・?


[追記]
挫折したようですー。

風見鶏はどこを向く

特に内容はないのですが。


今日から三日間は公立高校入試のために休みだそうで
関係がない私たちはこうして暇をつぶしているのです。


昨日の夕方、民主党の代表の第一秘書が逮捕されたニュースが流れ
今日の朝はそれでもちきりでした。


正直、時期が良いんだか悪いんだかわからないですね。

確かに、将来国を担うかもしれない人を
見る目線が厳しいのはしょうがないとは思いますが
総選挙直前という時期に、というのは多少の勘繰りがあっても仕方がないですね。


どちらにしろ、この事件の一番の被害者は国民ですね。
誰に入れればいいかわからなくなったですし。



まぁ、私にとってはこの余った時間をどう有効活用するかの方が重要なのです。

雪明りの下で

そろそろ冬が終わります。


冬というと寒いイメージが先行しますが
実際は、透明で静かなのです。

晴れた夜に外に出てみるとわかります。

そこは星と月と雪だけが煌めく
無音の世界があるのです・・・

まぁ、すごく寒いのには変わりありませんがね。



日々の雑音に疲れたとき、私を迎えてくれた場所が
春になると消えてしまうのに寂しさを覚えながらも。

しかし、春うららな陽気も待ち焦がれているので
やっぱり変わり目だなぁと常々思う今日この頃なのでした。

タイムスタンプ押すように。

そろそろ節目の季節がやってきます。



私の高校では今日が卒業式です。

私は休日でしかないんですが
それに向けて部活の先輩が寄せ書きを贈るそうです。
あ、もちろん私も書いていますよ。

寄せ書きを贈る時に立ち会えないのが残念ですが
きっと笑顔で受け取ってくれるでしょう。
目の端に涙を浮かべて。


色とりどりの文字。
一行一行に込められた想い。

いつか自分も受け取る日がくるんだろうなぁ。


追記はオンラインゲーム。

→続きを読む

夢の起点

タイトルは始めての日記なのでとりあえず。


さて、今日は東京で雪が降ったとか。
私の所ではそこまで珍しくないのですが、やはり場所が場所なだけに気になります。

東京では雪が積もると交通機関がマヒするというのは本当?
今日のは積もらないとは思うんですが・・・

さすがにないですよ・・・ねぇ?


中東だったかどこかの国では
雪は「平和の象徴」として扱われているらしいです。
日本で言う鳩のようなものでしょうか?


雪が降る度雪かきの心配をしている部分
私の街は平和なのかもしれませんね・・・



多分、こんな感じに続くと思います。
プロフィール
ギント
預金通帳
4/25
キャラクター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
